カレンダー+最終更新日☆
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
投票☆
カウンター☆
月別アーカイブ
pictlayer



訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ

【ArcheAge】ハディル農園ID挑戦!

5連休明けの仕事は辛かった衣良です、こんばんはヾ(o´∀`o)ノ


ちょっと前の事になりますが、遠征隊の皆様とハディル農園IDに言って参りました^^

いやー、適正以上?ではあるレベルでしたが敵が固い><
118.jpg

ぶよぶよしててこの敵キモチ悪い・・・

遠征隊の皆様かっこいいー(∩´∀`)∩ワーイ
119.jpg

何回も死にましたが、皆様に生き返らせていただきBOSS倒せました♪
120.jpg


皆様のおかげで、レア装備もらえましたー!皆様ありがとうございます^^
121.jpg

布装備なので、サブにでもあげようかなと^^

昨日2回目に挑戦しましたが、私の火力が足りなくてボスまでいけなかった・・・

武器揃えねばなりませんね!金貨商人も来てるし、ためるぞー!
122.jpg

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム |

【Arche Age】何この変態集団その2・・・(≡ε≡;)

ライブ2日目が楽しみな衣良です、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日は本当に楽しかった・・・、大好きな曲聞いて泣きそうに。

あと、MC聞いててまた泣きそうに。

2日目楽しんできますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

※SS(画像)をクリックすると拡大します、やめたい場合はもう一度クリックして下さい^^
さて、本題ですが昨日木工を加工していると・・・

また現れた変態集団!※遠征隊の方々です
114.jpg

あの皆様、ほかの人の邪魔ですよ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
115.jpg

売り物みたいになってるしw

私が木工していると、目の前で何かを植え始めたので

「なんか文字書いてください」とリクエストすると、何とリラックマ作ってくれました^^
※左の絵がリラックマです
116.jpg

あとは遠征隊の方の名前がかいてあります♪

こういう遊びも楽しいですねw

でも木工している時に誰かが必ず来るのなぜ??

コメント返し遅れます。。

☆本日の1枚
眠くて思わず寝てしまった・・・zzz

武器出したままで( ̄Д ̄;;
117.jpg

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:

【Arche Age】何この変態集団・・・(´・ω・`)コワイ

ついつい夜更かししてしまう衣良です、(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○


昨日はついつい木工を上げたくて、夜遅くまでおきてました。

遠征隊の皆様が、丸太を提供してくれるので木工の熟練度がどんどんあがりましたー!

と、木工していると
82.jpg

何か潜水帽被ってる怪しい人(変態?)がΣ(゚Д゚;エーッ! 

夜だったので、照らしてくれるのはとても嬉しいのですが

気になって仕方ないのです


そしたら、増殖しましたw
84.jpg

しかも私、切られてますから(つд⊂)エーン

そしたら、また増えました。
85.jpg

このSS見てて分かるのですが、本当に色んな装備がArcheAgeにはありますよね。

変な組み合わせもあるかと思いますが。


木工していたら、いつのまにか囲まれてました(´Д`)

しかも育ったもの律儀に送ってくれるし(´∀`)
83.jpg

時間かかったけど楽しかった深夜の出来事でした★

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム |

【Arche Age】なぜかフンまみれ(`・ω・´)

今日はよく眠れそうな衣良です、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


今日はAM10:00から仕事だったので、朝少しインをしました^^

畑にホークハントの特産品置いたままだった・・・。

金貨職人がきているのにも関わらず全く貿易をしていなかったので、久しぶりに貿易して来ましたw
80.jpg

ホークハントの特産品で、マハデビまで運んで来ましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2金99銀ぐだいだったkとおもいます、ウマウマ。

馬車やっぱり便利ですね。


二つ聞いてもいいですか?

①馬車に乗ってるとき、女キャラだと胸が不自然に揺れませんか?w

②熟練度あげるスキルを迷っております。。。工芸or料理or裁縫で考えているのですが。。
 よかったら皆様の意見教えて下さい。



Dさん、丸太くれてありがとうです!

Aさん、水槽くれてありがとうです!

Yさん、かまってくれてありがとうです!w



★本日の1枚

遠征隊の方と談笑(・∀・)

この後、衣良は談笑している方のおかげでフンまみれになりますw

そして、それを他人が拾っているというシュールな図になりました★
81.jpg


訪問していただき、ありがとうございます。

貴方のポチッが、ブログの更新する気力につながります!良かったらポチっとお願いします(`・ω・´)
ArcheAge・攻略ブログ

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム |

【Arche Age】マントいいね!ヾ(o´∀`o)ノ

土日お休みだとアーキエイジが進んで嬉しい衣良です、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


遠征隊の皆様が王宮IDを手伝ってくれました~
63.jpg

SSにも写ってますが、遠征隊の方に双剣?を作成していただきました(・∀・)


遠征隊の方の剣は光ってて、おまけにお二人とも立ち回りも素晴らしくてカッコいい・・・


ほれてまうやろ~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

途中でムービー流れますが、敵も結構カッコいいですw
62.jpg


無事にマントGet出来ました★
66.jpg

せっかくマントの選び方も教えてもらったのに、色で決めてしまいました(;・∀・)

ちなみに乗ってるのは遠征隊のアイドルです

IDって色々やる事あるのですね、いい勉強になりました。。。


今日はサブを作成してみました。

フェレ女です。
64.jpg

どうでしょ??


★本日の1枚
クエスト消化していたら、私とそっくりなNPCがいました!
65.jpg


訪問していただき、ありがとうございます。

貴方のポチッが、ブログの更新する気力につながります!良かったらポチっとお願いします(`・ω・´)
ArcheAge・攻略ブログ

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム |
プロフィール

衣良

Author:衣良
【サーバー】Lusius
【遠征隊】「GraceGarden」
【一言】まだまだ始めたばかりの初心者です(;・∀・)メインクエストも進めつつ、まったり栽培したりしてます。
木工の熟練度上げ中♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Twitter...

良かったらフォローお願いします♪
ランキング★
よかったら投票お願いします(・∀・)
★BLOG RANKING

人気ブログランキングへ

★GBR
ArcheAge・攻略ブログ
