カレンダー+最終更新日☆
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
投票☆
カウンター☆
月別アーカイブ
pictlayer



訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ

【Arche Age】人口調査してもいいですか?(・ω・)ノ

ちょっとブログ改造していた衣良です、こんばんは((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


少しブログ改造してました~^^

リンク追加したり、定型文追加してみたり☆


さて、本題ですがちょっと人口調査してみたいと思いました!


よかったら投票お願いします~(/・ω・)/

誰でもお気軽にどうぞ~!

理由はいつもインすると、快適サーバーが大体決まってるなぁと思った事が1点目の理由。

大体各サーバーに何人ぐらいずついるのかなぁと思ったのが2点目の理由。


運営じゃやらないでしょうね。。。おそらく。

またちょっとしたらAAにインしますー(*^_^*)

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ

【Arche Age】なぜかフンまみれ(`・ω・´)

今日はよく眠れそうな衣良です、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


今日はAM10:00から仕事だったので、朝少しインをしました^^

畑にホークハントの特産品置いたままだった・・・。

金貨職人がきているのにも関わらず全く貿易をしていなかったので、久しぶりに貿易して来ましたw
80.jpg

ホークハントの特産品で、マハデビまで運んで来ましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2金99銀ぐだいだったkとおもいます、ウマウマ。

馬車やっぱり便利ですね。


二つ聞いてもいいですか?

①馬車に乗ってるとき、女キャラだと胸が不自然に揺れませんか?w

②熟練度あげるスキルを迷っております。。。工芸or料理or裁縫で考えているのですが。。
 よかったら皆様の意見教えて下さい。



Dさん、丸太くれてありがとうです!

Aさん、水槽くれてありがとうです!

Yさん、かまってくれてありがとうです!w



★本日の1枚

遠征隊の方と談笑(・∀・)

この後、衣良は談笑している方のおかげでフンまみれになりますw

そして、それを他人が拾っているというシュールな図になりました★
81.jpg


訪問していただき、ありがとうございます。

貴方のポチッが、ブログの更新する気力につながります!良かったらポチっとお願いします(`・ω・´)
ArcheAge・攻略ブログ

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム |

【Arche Age】ヤタって・・・顔が(´・ω・`)

ものすごく疲れ気味の衣良です、(*´∇`)ノ こんばんは~


会議7時間はさすがに疲れます。。。

さて、遠征隊の隊長様からいただいたヤタが育ちましたヾ(o´∀`o)ノ

ですが・・・実際間近で見てみると
77.jpg

ぶ、ぶさいく・・・(´Д`)

でもいっぱ.いお肉もらえたからよし!

いずれはヤタをいっぱい飼いたいですねw


あとは、今日メールで遠征隊支援イベントの報酬が来てました♪

ありがたく使わせていただきます!
78.jpg



今日はあんまり話題がありません(; ・`д・´)

とりあえず、畑と家の周りにいっぱい何か植えときましたwww


★本日の1枚
家に向かおうとしたら、バグなのか海みたいな所に落とされました(ノД`)シクシク
ちょっと不思議な光景でした☆
あ、パンツ見えてますが沖になさらず・・・
79.jpg




訪問していただき、ありがとうございます。

貴方のポチッが、ブログの更新する気力につながります!良かったらポチっとお願いします(`・ω・´)
ArcheAge・攻略ブログ

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム |

【Arche Age】こんなのでいいのかな・・?(;´Д`)

ちと精神的に疲れている衣良です、こんばんは(´・ω・`)


何か仕事進まない、色んなことにイライラして落ち期がきたようです。



さて、AAのほうはまったり~遊んでました(`・ω・´)

本当にこんなまったり~でいいのかと思ったり。

王宮IDをあと2回クリアしなければならないのですよね・・・でも称号欲しい。


そんなまったり生活を覗いてみると、牛を育てたり・・・
73.jpg

牛ってでかいのですねw

遠征隊の皆様が乗ってる牛って、この牛??

牛乳取りたいのですが餌が作成出来ないので、農夫の作業台?でしたっけ

あれを近々作成したいと思ってます


あとはまったり畑に竹を植えたり、クローバー植えたりしてます。

錬金や工芸、木工を中心に上げたいと思ってます^^

そんな中採鉱が見習いになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
75.jpg

最近の経験値はほとんどこの作業ばかりで、狩りにいってませんww

今日も色んな方に助けられました、ありがとうございます。

テンションが復活するまで、まったりAAしていきます!


あ、初めて相互リンクしていただきました

*思い出の宝箱* のななさんのblogです^^

AA繋がりです!残念ながら現在鯖は違うのですが、時々サブで遊びに行き構ってもらうつもりですヾ(oゝω・o)ノ))



★本日の1枚
遠征隊の方に、スキルについて教えてもらいました(´∀`)
こんな格好?ですが、とてもいい人です★
76.jpg



訪問していただき、ありがとうございます。

貴方のポチッが、ブログの更新する気力につながります!良かったらポチっとお願いします(`・ω・´)
ArcheAge・攻略ブログ

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム |

【Arche Age】もうすぐ1000人(●´ー`●)

お昼中の衣良です、こんにちは

さっきブログ確認したら、もうすぐ訪問者1000人になりそうです(^∀^)

1000人目の方は自己申告してくれれば、何かプレゼントあるかも?やっぱりないかもw


今までたくさんの方に訪問していただき、感謝感激ですw

これからもよろしくお願い申し上げます

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ

【Arche Age】何か一気に建ちましたヾ(*´エ`*)ノ

今日は珍しく早く帰れた衣良です、(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)


さて、昨日の出来事ですが・・・

何と家が建ちましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
67.jpg

木材とか石材が少し足りなかったのですが、ちょうど金貨職人が来ていて荷物運んで

お金が少しあったのでオークションで揃えちゃいました(;・∀・)

でも、労働力が足りなくなってしまったので遠征隊の隊長様様に最後手を入れてもらい

完成ー
68.jpg

まずは★15のお家にしました。

青が好きなので、迷いませんでしたね。

そしたら、遠征隊の皆様が続々と遊びに来てくれました
69.jpg

少し席をはずしていると・・・、何かいる( ´゚д゚`)エー
70.jpg

人の家で裸になるのはやめましょうね^^


あとは、かぼちゃカカシも何と同じ日に建てる事が出来ました(´∀`)
71.jpg

ロバも祝福してくれてるみたいですw

お金がふっとびましたが、また少しずつ貯めていきますw

畑広くなったし、お金の稼ぎがいがあるなぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


★本日の1枚
やっとベッドが出来て熟睡できたの巻き★
72.jpg

訪問していただき、ありがとうございます。

貴方のポチッが、ブログの更新する気力につながります!良かったらポチっとお願いします(`・ω・´)
ArcheAge・攻略ブログ

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム |

【Arche Age】マントいいね!ヾ(o´∀`o)ノ

土日お休みだとアーキエイジが進んで嬉しい衣良です、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


遠征隊の皆様が王宮IDを手伝ってくれました~
63.jpg

SSにも写ってますが、遠征隊の方に双剣?を作成していただきました(・∀・)


遠征隊の方の剣は光ってて、おまけにお二人とも立ち回りも素晴らしくてカッコいい・・・


ほれてまうやろ~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

途中でムービー流れますが、敵も結構カッコいいですw
62.jpg


無事にマントGet出来ました★
66.jpg

せっかくマントの選び方も教えてもらったのに、色で決めてしまいました(;・∀・)

ちなみに乗ってるのは遠征隊のアイドルです

IDって色々やる事あるのですね、いい勉強になりました。。。


今日はサブを作成してみました。

フェレ女です。
64.jpg

どうでしょ??


★本日の1枚
クエスト消化していたら、私とそっくりなNPCがいました!
65.jpg


訪問していただき、ありがとうございます。

貴方のポチッが、ブログの更新する気力につながります!良かったらポチっとお願いします(`・ω・´)
ArcheAge・攻略ブログ

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム |

【Arche Age】一言物申す(`・ω・´)

今日はお休みの衣良です、ハロ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
※タイトルちょっと間違ってました

タイトル何事かと思ったかとおもいますが、今日鉱石を掘りに行っておもった事があります。

私が鉱石を掘っているのにも関わらず、その方は熟練度が私よりも高いので

被せて掘って自分の物にしていました。

もちろんゲームなので、早いもの勝ちだっていうのは承知しておりますが、

人としてのモラルはないのか!!!

1度や2度ならまだしも、5回以上続きましたよ。。。(;・∀・)

町でよく見かける大手ギルドの方でしたね^^

疾走使ったりかなり必死だったので、何か見ててこっちが悲しくなりました^^;


意見は人それぞれだとおもいます。

運営も、人が掘っている採取しているものは他人から取得出来ないようにするぐらいの

策を講じてもいいと思うんですよね。



そんな方がいましたが、私はマイペースに掘り続け

アーキウムをそれなりに取得することができましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
60.jpg

10個も掘れたので、ちょっとびっくりでした(自分的には多いのですw

あとは、ダイヤモンドを掘ることが出来ました!!
61.jpg

まだまだ知らない宝石あるかなぁー

掘り当てるのが楽しみです♪


♪次回予告♪
アバター買ってみた&双剣?を装備してみたの巻です、お楽しみ?に~w



訪問していただき、ありがとうございます。

貴方のポチッが、ブログの更新する気力につながります!良かったらポチっとお願いします(`・ω・´)
ArcheAge・攻略ブログ

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム |

【Arche Age】なぜこんな時に(T_T)

だいぶ体調が復活した衣良です、こんばんは(`・ω・´ )

今日も仕事終わって、AAにインしようと思ったらインターネットに繋がらない

あれこれ抜き差しするも駄目。

Twitterに障害出てるって書いてあるし!リツイートしてくれた方ありがたや!w


無事にインして、遠征隊のチャットをカオスにしてしまった一日でした(´・ω:;.:...

あと、遠征隊の方に武器作って貰いました(●'w'●)

とても嬉しくて、すぐ装備してみました

カッコいい(*ノ∀ノ)

また明日SS貼ります。

iPhoneからの投稿なので、今日は一切SSありませんがお許しを。

構って頂いた遠征隊の皆様、Twitterで絡んでくれている方に感謝をしつつ寝ます。

おやすみなさい

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ

【Arche Age】アップデートそっちのけで(。-`ω´-)

今日は集中できなくなったのでさっさと帰宅した衣良です、(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚


さて、今日はArcheAgeで待ちに待ったアップデートでしたね^^

主に下記の情報が公開されております~。
①旧大陸開放の情報はこちらから☆
②アップデート記念!イベント(デイリークエストイベント・貿易で大富豪イベントの情報はこちらから☆
③新アバター「マリンルックカジュアル」の情報はこちらから☆

自分的には②の大富豪のイベント・・・がまず気になりますw

かぼちゃカカシをゲットしたものの、税金払えなくていまだに一般カカシなので(; ・`д・´)
→その時の記事は【Arche Age】今度はかぼちゃカカシゲット(´∀`)からどうぞ

これを気に一気に貯金してしまいたいですw


あとは、何といっても新アバターが気になります(`・ω・´)
56.jpg

私はハリハランキャラなので、アクアマリンカジュアル【女性用】にしようか、パールカジュアル【女性用】にしようか迷ってます
※ちなみに左がアクアマリンで、右がパールです。

55.jpg54.jpg

ツイッターで仲良くして頂いている方と話していたのですが、帽子が可愛くないと・・・orz

自分も同感です。

これはセットなのか、それぞれで装備可能なのかお楽しみですね

2013年8月22日(木)~ 9月5日(木)で買えます。



旧大陸に行きたかったのですが、結局まったり炭鉱婦になっておりました★

アーキウム鉱石・金鉱石が取れたので満足満足Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
59.jpg
58.jpg

★本日の1枚
ヒヨコを育てては、しめてます・・・(´・ω・`)だってお金ないんだもん。。。
57.jpg


訪問していただき、ありがとうございます。

貴方のポチッが、ブログの更新する気力につながります!良かったらポチっとお願いします(`・ω・´)
ArcheAge・攻略ブログ

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム |

【Arche Age】ひたすら掘る!ヾ(・ε・`*)

今日は8時間以上打ち合わせでもうぐったりな衣良です、(。uωu)<こんばんゎ


いやー、今日は本当に仕事疲れました・・・。

さてAAですが、戦闘する時間がどうしても平日はないので

ひたすら鉱石を掘ってますヾ(*´エ`*)ノ

あんまり遠くない所で掘ってますw

今日はトパーズが出たり
50.jpg

金鉱石が出たり
51.jpg

銅鉱石が出たりしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
52.jpg

トパーズ出たのが嬉しかったですね♪

労働力が仕事行っている間は、溜まって勿体なので

鉱石掘ったり加工したりして減らす努力?をしてますw


少し熟練度を晒すと、採掘だけがやっと半分きましたー(^ω^)
53.jpg


もうちょっと頑張ります!主に休日!


貴方のポチッが、ブログの更新する気力につながります!ポチっとお願いします(`・ω・´)
ArcheAge・攻略ブログ

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム |

【Arche Age】物欲に負けました・・・(つд⊂)エーン

今週は常に眠い衣良です、(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)


休み明けの仕事は疲れますね・・・、まだ週の真ん中なのに瀕死ですw


さて、本題は何かといいますと・・・

実は私・・・「自然の盟約者の翼」買っちゃいましたエェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
48.jpg

グライダーが試作型しかなく、どうしても欲しくて物欲に負けました(;^ω^)

見た目も好きです


このグライダースピードも出るし、左旋回など出来るのですね♪
44.jpg

攻撃できたりするのもちょっとびっくりましたw

色んな所に飛んでいきたいですね^^


最近とにかく鉱石掘ってますが、どこにいても人が・・・

おまけにあまりインできる時間が少ないので、遠い所に掘りにいけない

労働力があまり気味なので、誰か仕事下さい!!!!w

金策のためにサブ作ろうかな。


☆本日の1枚
私の畑ニワトリだらけ(´Д`)
49.jpg


貴方のポチッが、ブログの更新する気力につながります!ポチっとお願いします(`・ω・´)
ArcheAge・攻略ブログ

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム |

【Arche Age】今度はかぼちゃカカシゲット(´∀`)

眠いですがAAについついインする衣良です、( ノ゚Д゚)こんばんわ



昨日は、遠征隊の皆様にお願いをしてかぼちゃカカシを取りにいってきましたー!

心優しい方が船を出してくれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
45.jpg

船操作している遠征隊の方、カッコいいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

私も早く船が欲しいですね~。

遠征隊の隊長(サブ)と一緒に、納品しにいったので心強いでした♪

赤ネームがいて、ちょっとびっくりしましたがw


無事にゲットしました*:.。☆..。.(´∀`人)
47.jpg

まだ税金払えないので、建てておりません。

どこかいい土地知ってたら教えて下さいー(汗)


ランキングのバナー作ってみました☆

もっとどんどんブログ改造していきたいです。
1.gif


♪次回予告♪
あのグライダーをゲットしたの巻(`・ω・´)

☆本日の1枚
ついつい竹に登りたくなって、登ってしまいましたw
46.jpg


貴方のポチッが、ブログの更新する気力につながります!ポチっとお願いします(`・ω・´)
ArcheAge・攻略ブログ

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム |

【Arche Age】遠征隊の皆様とどんちゃん騒ぎ?☆(≧∀≦*)ノ

ちょっとお腹の調子が悪い衣良です、(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*


昨日の出来事になってしまいますが、遠征隊:GraceGardenの皆様とお会いする事がやっと出来ましたw

何度か町でお見かけした事はあったのですが、実際に対面?で会うのは初めての方ばかりヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

目的は蜃気楼の島にギルドハウスの見物に行ってまいりました^^
39.jpg

誰かがいつの間にか私のライオンに乗っていたり、グライダーで飛んだり

船で大砲撃ったりして楽しかったーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

素材集め、主に石とか集めてるので提供するので言って下さい!!!


集まりが終ってからは、荷物運びのお手伝いしてきましたヾ(o´∀`o)ノ
40.jpg

私がイマイチ場所分かってないので、後ろから付いてきてくれる方も!

ありがたやー(つд⊂)エーン

飛空船?が来るまで踊っていたら、遠征隊じゃない方も一緒に踊ってくれましたw
41.jpg

乗り継ぎで危うく乗り遅れそうなり、危なかった場面も(;´∀`)

階段登るの難しいです!!!


♪次回予告♪
かぼちゃカカシを目指して!

☆本日の1枚
夕日が綺麗だなぁ~ヾ(・∀・)ノ
42.jpg


貴方のポチッが、ブログの更新する気力につながります!ポチっとお願いします(`・ω・´)
ArcheAge・攻略ブログ

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム |

【Arche Age】遂にロバゲットだぜv(^∀^*)

久しぶりにブログを書く衣良です、(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)


相変わらずAA生活を満喫しております~ヾ(●゚ⅴ゚)ノ

遠征隊の皆様の会話に中々入っていけませんが、楽しく拝見してますw

機会があればどんどん発言していくつもりです


昨日やっと念願が一つ叶いました!!

それは、ロバをGetすることですヾ(・∀・`*)

綿花200集めるの何気に辛かった・・・。

馬車にも乗り遅れますし、色々散々でしたが無事にゲット出来たのでよしとします♪

早速育ててみました~☆

小さい~(´Д`)
35.jpg

お、ちょっと大きくなりましたw
36.jpg

無事に成長~
37.jpg

まだ防具買ってあげられなくて、ごめんよ(´・ω・`)

とりあえず乗り回してLV11まできました。


ロバの次は、かぼちゃカカシ!船!家!頑張りますよ~♪


今日エメラルド鉱石初めて発見しましたヾ( ^ω^)ノ
38.jpg

今は金鉱石がほしいのですが、どこで手に入れられるんだろうか。。。


☆本日の1枚
おぉい、壁に埋まって剥製みたいになってるよ。。。(; ・`д・´)
34.jpg


貴方のポチッが、ブログの更新する気力につながります!ポチっとお願いします(`・ω・´)
ArcheAge・攻略ブログ

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム |

【Arche Age】こんな私を拾ってくれる方がヽ(´□`。)ノ・゚

ブログ更新を忘れていた衣良です、(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q


昨日は衣良の中の人のリアル誕生日でした。

色んな方から祝っていただき、嬉しかったです^^


さて、めでたい事は続くものでこのたび遠征隊「GraceGarden」に所属する事となりました^^

まだ遠征隊の方とは会えて降りませんが、チャットがにぎやかになり嬉しい限りです!

同じ遠征隊?&ツイッターで仲良くしていただいている「ななさん」からプレゼントいただきましたーヾ(oゝω・o)ノ))
30.jpg

知らなかったのですが、料理食べるとバフが付くのですね~(`・ω・´)

ななさん、ありがとうございます

ななさんのブログ「*思い出の宝箱*」とても素敵なブログなので、ぜひぜひ!!


あとは・・・人魚捕まえたり
33.jpg

ちょっと可愛そうヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

人魚を嫁にしようとしているヤバイ人に会ったり
32.jpg

ヤバイ人を心配する父親に会ってきたりしましたw

中々このクエスト面白いですw

結構ブログにも載っていたりしますので、よかったらぜひやって見てください☆



☆本日の1枚
今日一番のイケメンですヾ(●´∀`●)
31.jpg

貴方のポチッが、ブログの更新する気力につながります!ポチっとお願いします(`・ω・´)
ArcheAge・攻略ブログ

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム |

【Arche Age】何だこの可愛い生物は・・・ヽ(≧∀≦)ノ

明日仕事に行けばお休みの衣良です、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


本日もお休みでしたが、お出かけしていたのであんまりアーキエイジにインしておりません。。。

でも、アヒルとウコンの収穫は忘れずに行いましたw


さて、今日のメインは「スノーライオン」です^^

24.jpg

この凛凛しい姿見て欲しくなりました(; ・`д・´)


スノーライオンはホワイトクライド集落で買うことが出来ます^^
※タイガースパイン山脈の奥?です。

早速買い、自分の畑で育ててみました♪
25.jpg

いや~、可愛いですヾ(o´∀`o)ノ

ちょうど欠伸した所SSにおさめることができました!

ただ、ここから成長させるには成長の実を植え、成長の果実を収穫し与える必要があります。

それを知らなかった私は、馬小屋に走り速攻植えましたw

ちょっと大きくなり
26.jpg

そして、こうなった・・・
27.jpg

ちなみに色は白にしました

大事に育てていきます


鉄鉱石をまた探し回る一日でもありましたヾ(゚д゚)ノ゛
28.jpg

またラインキング用のバナー作るの忘れた。。orz

☆本日の1枚
可愛い繋がりで今日一番可愛いとおもったNPCですヾ(・∀・`*)
29.jpg


貴方のポチッが、ブログの更新する気力につながります!ポチっとお願いします(`・ω・´)
ArcheAge・攻略ブログ

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム |

【Arche Age】カカシらしいカカシになりましたヾ(●´∀`●)

まだまだAAにはまっている衣良です、( ノ゚Д゚)こんばんわ


GBRのバナー作りたいと思っていつつも、遂アーキエイジにインして

遊んでいるのでまだバナーがない状態ですw

毎日訪問してくれる方・ツイッターで相互フォローして下さる方も増えつつあり

嬉しい限りです><

AAのブロガーの方、相互リンク絶賛受付中なのでよろしくお願いします(`・ω・´)


昨日の話になってしまいますが、やっと木材10個かき集める事が出来まして・・・

カカシが完成形になりました~ヾ(゚∀゚ゞ)
21.jpg

カカシ立てれば終わりだとおもっていた私が甘かった。。。

嬉しくて踊ってしまいました

クエスト報酬で手に入れた帽子何気に気に入っております^^


早速色々植えております。

クエストでアヒルの肉とウコンが必要なので、それを中心に。
22.jpg

1週目の納税は終わってます!次からが問題だ。。。


あとは採掘&伐採に精を出しております
23.jpg

単純にクエストで行く所が、木と石が多いのですけどねw


今日はSS少なめでした、おやすみなさい~。



アーキエイジのランキングに参加しました、よかったポチっとお願いします(・∀・)
ArcheAge・攻略ブログ

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム |

【Arche Age】お金稼ぐって大変o(TωT)o

ついつい寝不足気味なのにアーキエイジにインする衣良です、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


1日ぶりのインとなります^^

心配だったのはニワトリと麦植えたままだったので、即効採取してきましたw


今日はメインクエストなどをまったり進めておりましたヾ(o´∀`o)ノ

何かインディージョーンズみたいな雰囲気の人が・・・
16.jpg

おまけにクエスト内容は、近くにいるクロコダイル8匹狩ってこいでしたw


さて、本題ですが遂にカカシ(普通)を立ててみましたヾ(●´∀`●)
19.jpg

でも、木材10個いるの知らなくて、この状態です。。。

明日帰ってきたら、まず木材探ししなければなりませんね。

そして、恐れていた税金の徴収が早速
20.jpg

お金頑張って貯めます!!


あとは望遠鏡で遊んだりしてましたよ~w

こんなのあるの知りませんでしたヽ(≧∀≦)ノ
18.jpg

馬車が走ってるのが見えたりするのですね。

というか、カメラでinsert押すと正面向くのですね。。。

今更ながら気づきました。

他のブログ見てて、どうやって正面撮ってるのか不思議だったので謎がとけました♪


☆本日の1枚
天気がいいなぁ~と思わせるSS。GBRのバナーに使えたらいいなぁとおもってます^^
17.jpg



貴方のポチッが、ブログの更新する気力につながります!ポチっとお願いします(`・ω・´)
ArcheAge・攻略ブログ

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム |

【Arche Age】念願のアレをGet(〃ゝω')b

今日は免許書き換えのため午前中お休みな衣良です、(pωq)おっ ヽ(・д・)ノ ハア~♪


毎日ちゃんとアーキエイジにインしております。

まだ出かけないので、インしようとしたらメンテ中だったという・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!



さて昨日は思わずテンションが上がる事が発生しました。

試作型グライダーを手に入れる時が来たのです

13.jpg

クエストを消化して、遂にGetしました~キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

思わず誰かを蹴ってしまいましたw

早速乗ってみると、中々操作難しい

15.jpg

これで行動範囲が少し広がりました☆

でも、この正面から見たSSちょっと恥ずかしいです


試作グライダーが取得出来るクエストは、タイガースパイン山脈の鉄鉱山を登った中腹?で

受注できます^^

トロッコに乗っていくのがお勧めです(・∀・)
14.jpg


★本日の1枚
敵に囲まれて死亡しました。。。目が怖いw
12.jpg


アーキエイジのランキングに参加しました、よかったポチっとお願いします(・∀・)
ArcheAge・攻略ブログ

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム |

【Arche Age】イケメン発見(`・ω・´)

少しずつ進めている衣良です、( ノ゚Д゚)こんばんわ


さて、今日はメインクエスト&ウコンを買いに旅に出ました

まずはメインクエスト。

何かイケメン??が出て来ました~、おまけにシャドウホークに見習いとして入団することに( ゚д゚ )エエエエ
9.jpg


アーキエイジは色んな種族混ざってるし、色んな顔のキャラがいるから面白いですね^^

本日一番のイケメンだと私はおもいますw



あとは、ウコンを探しに虹の原へ。


大体この辺りでウコン&製作台がありますよ~♪
8.jpg

買えたのはいいものの、まだ栽培しておりません(; ・`д・´)


今日の一番困ったこと・・・

ヤタのフンを手で拾わなければならなかったこと(´・ω・`)
10.jpg

よく見ると蝿が飛んでるwww


☆本日の1枚
タレに見守られながら、ねるねるねーるね(料理中)
11.jpg


アーキエイジのランキングに参加しました、よかったポチっとお願いします(・∀・)
ArcheAge・攻略ブログ

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム |

【Arche Age】いっぱいいる・・・(´Д`)

まったり進めている衣良です~、( ノ゚Д゚)こんばんわ


本日もアーキエイジを待ったり進めておりました~♪

今日は始めて蜃気楼の島という所に行ってきました^^
4.jpg


凄く開放感があって素敵な場所ですね。

でも赤ネームの人とかいて、ちょっと怖い

行ったのはカカシクエストでどうしても行かなきゃいけなかったからです。


他のクエストも終わらせて、無事にカカシ手に入れることは出来たのですが


税金が怖くてまだ建ててませんww



あとは初馬車に乗車出来ました(`・ω・´)

すぐ降りましたけどねw
5.jpg


今日の本題ですが、何か凄い事をしている人がいたので思わずSSパシャリ。
6.jpg

ヤタがいっぱい( ゚д゚ )

凄い光景でしたよ・・・

ツイッター始めました!ira_archeageです、よかったら相互フォローしませんか~?


☆本日の1枚
人間型の敵って何か面白い格好で倒れますよねw
7.jpg



アーキエイジのランキングに参加しました、よかったポチっとお願いします(・∀・)
ArcheAge・攻略ブログ

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム |

【Arche Age】Arche Ageはじめました(`・ω・´)

こんにちは


7/28にArche Ageをはじめた、あずと申します( ̄▽+ ̄*)


ゲーム内では衣良と言う名前で、鯖:Luciusでプレイしております


キャラはこんな感じです、ちょっとギャルっぽい(;´∀`)
1.png


グラもいいですね!これから楽しくなりそうです(´∀`)

今は生産したり、カカシ貰うために奮闘中です
2.jpg


ペットも飼ってみましたが・・・顔怖い(´・ω・`)

エリアボスなんですかね??確認したら、LV30でした。

自分はまだLv6ぐらいなので、今回は見送りました。。。
3.jpg


アーキエイジのランキングに参加しました、よかったポチっとお願いします(・∀・)
ArcheAge・攻略ブログ

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム |
プロフィール

衣良

Author:衣良
【サーバー】Lusius
【遠征隊】「GraceGarden」
【一言】まだまだ始めたばかりの初心者です(;・∀・)メインクエストも進めつつ、まったり栽培したりしてます。
木工の熟練度上げ中♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Twitter...

良かったらフォローお願いします♪
ランキング★
よかったら投票お願いします(・∀・)
★BLOG RANKING

人気ブログランキングへ

★GBR
ArcheAge・攻略ブログ
