カレンダー+最終更新日☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
投票☆
カウンター☆
月別アーカイブ
pictlayer



訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ

【ArcheAge】木工の熟練度UP中♪

ブログが疎かになっていた衣良です、こんばんは((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

すいません、MH4とFF14にも手をだしつつ、AA楽しくやっております^^

農業を中心に活動しているので、まったく狩りをしてませんーw

そんな中、遠征隊の皆様が木を送ってくれるおかげで木工がモリモリあがっております♪


熟練度23000まで来ました(/・ω・)/

今日は血盟メンバー様から依頼されたベッド作ろうと思ったら、輝くシリーズがない!(; ̄ー ̄川 アセアセ

近くにいた遠征隊の方が持っていたので、貸していただきました!

ありがたやー!
123.jpg

自分のお家のベッドも新調したいですw


☆本日の1枚
血盟メンバーのクマー

こういう発想素敵だと思います(*´∀`)b
124.jpg

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

衣良

Author:衣良
【サーバー】Lusius
【遠征隊】「GraceGarden」
【一言】まだまだ始めたばかりの初心者です(;・∀・)メインクエストも進めつつ、まったり栽培したりしてます。
木工の熟練度上げ中♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Twitter...

良かったらフォローお願いします♪
ランキング★
よかったら投票お願いします(・∀・)
★BLOG RANKING

人気ブログランキングへ

★GBR
ArcheAge・攻略ブログ
