カレンダー+最終更新日☆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
投票☆
カウンター☆
月別アーカイブ
pictlayer



訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ

【ArcheAge】ハディル農園ID挑戦!

5連休明けの仕事は辛かった衣良です、こんばんはヾ(o´∀`o)ノ


ちょっと前の事になりますが、遠征隊の皆様とハディル農園IDに言って参りました^^

いやー、適正以上?ではあるレベルでしたが敵が固い><
118.jpg

ぶよぶよしててこの敵キモチ悪い・・・

遠征隊の皆様かっこいいー(∩´∀`)∩ワーイ
119.jpg

何回も死にましたが、皆様に生き返らせていただきBOSS倒せました♪
120.jpg


皆様のおかげで、レア装備もらえましたー!皆様ありがとうございます^^
121.jpg

布装備なので、サブにでもあげようかなと^^

昨日2回目に挑戦しましたが、私の火力が足りなくてボスまでいけなかった・・・

武器揃えねばなりませんね!金貨商人も来てるし、ためるぞー!
122.jpg

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム |

【Arche Age】何この変態集団その2・・・(≡ε≡;)

ライブ2日目が楽しみな衣良です、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日は本当に楽しかった・・・、大好きな曲聞いて泣きそうに。

あと、MC聞いててまた泣きそうに。

2日目楽しんできますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

※SS(画像)をクリックすると拡大します、やめたい場合はもう一度クリックして下さい^^
さて、本題ですが昨日木工を加工していると・・・

また現れた変態集団!※遠征隊の方々です
114.jpg

あの皆様、ほかの人の邪魔ですよ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
115.jpg

売り物みたいになってるしw

私が木工していると、目の前で何かを植え始めたので

「なんか文字書いてください」とリクエストすると、何とリラックマ作ってくれました^^
※左の絵がリラックマです
116.jpg

あとは遠征隊の方の名前がかいてあります♪

こういう遊びも楽しいですねw

でも木工している時に誰かが必ず来るのなぜ??

コメント返し遅れます。。

☆本日の1枚
眠くて思わず寝てしまった・・・zzz

武器出したままで( ̄Д ̄;;
117.jpg

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:

【ArcheAge】ハープーン高速艇ゲット(`・ω・´)b

毎日眠くて仕方ない衣良です、(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

※この記事は予約投稿となります、お仕事今日何時までかかるか分からないから・・・(汗)
※SS(画像)をクリックすると拡大します、やめたい場合はもう一度クリックして下さい^^


今日はメンテですね~。

公式では8:30~14:00までですが、この記事が投稿された時間には終わっているはず!?

今回のメンテでは何が新しく実装or開催されるのか楽しみです


さて、本題ですが以前西大陸に遠征隊の皆様で涙ツアーしました⇒参照:【ArcheAge】遠征隊で西大陸に行ってきたの巻

涙が必要数集まりましたので、蜃気楼島にいってハープーン高速艇をゲットしました♪
113.jpg

実はまだ作成していないのです。

金策や時間があまりなくて・・・(汗)

確か材料は揃っていたはず、明日遊びに行く前に建てようかしら!

これで旧大陸にいけるー(今更


次は涙馬もらうぞーー!(・∀・)


★本日の一言
またハディルID行けなかったー、仕事がにくいーーー!

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:

【ArcheAge】なんて書いてあるのでしょうか?

限界に近い衣良です、(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

今日は依頼されている木工をすべて終わらせたかったのですが、終わらなかったー。

明日には必ず木材送ります!


家に帰ってきたのが遅かったので、遠征隊の皆様と一緒に行きたかったハディル農園IDに行くことが出来ませんでした(つд⊂)エーン



※SS(画像)をクリックすると拡大します、やめたい場合はもう一度クリックして下さい^^
さて、本題ですが畑に種を植えるために買いに来たら・・・

何かバラで書いてあるΣ(゚Д゚;エーッ!

上からせっかくなのでSS撮って見ました^^
112.jpg

私の撮りかたが下手で、全体をうまく取れませんでした(;´Д`)

「てへぺろっ!」って読む事が出来るような・・・

クラメンってその上に書いてあったような・・・

でも、こういう文字を作る発想って素敵だと思います^^

ぜひ実際に見て読めた方、教えて下さい!!
※Lusius鯖 東大陸 ホーク南住居の蜃気楼島の入り口の近くに植えてありました。


あとはまったり乳搾り~★
111.jpg


ではおやすみなさいzzz

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:

【ArcheAge】遠征隊で西大陸に行ってきたの巻

今日は眠くて眠くて早く帰ってきた衣良です、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


※SSをクリックすると拡大します、やめたい場合はもう一度クリックして下さい^^
さて、遠征隊GraceGardenで、西大陸に涙ツアーに行って参りました!

いやー、涙ツアーって・・・アスレチック要素あるのですね(;´Д`)

勢いつきすぎて何度死んだことかw
110.jpg

そして優しい遠征隊の方が生き返らせてくれるという繰り返し


西大陸も風景が素晴らしい所いっぱいありますね^^

ちょっと幻想的な感じ。
105.jpg

グライダーでブーン。
106.jpg

遠征隊のDさんに愛の告白!?

ハート型の岩が♪
107.jpg

遠征隊のAさんとほのぼの~

このSSお気に入りです(・∀・)
108.jpg


あとは、みんなでナイトフィーバーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
109.jpg


色々あったけど、楽しかったです!

またみんなで遊びたいですね♪


★本日の1枚
馬に食べられるー(つд⊂)エーン
104.jpg

訪問していただき、ありがとうございます!
よかったら、このボタンをポチっと押していただけると、貴方様に幸運が!?そして、管理人も幸運が!?

ArcheAge・攻略ブログ
THEME:ArcheAge | GENRE:オンラインゲーム |
プロフィール

衣良

Author:衣良
【サーバー】Lusius
【遠征隊】「GraceGarden」
【一言】まだまだ始めたばかりの初心者です(;・∀・)メインクエストも進めつつ、まったり栽培したりしてます。
木工の熟練度上げ中♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Twitter...

良かったらフォローお願いします♪
ランキング★
よかったら投票お願いします(・∀・)
★BLOG RANKING

人気ブログランキングへ

★GBR
ArcheAge・攻略ブログ
